SSブログ

EOS学園・・・補習に出てみた~! [写真教室]

 今日は、EOS学園たかひとのデビュー日!?

先日集まりで、皆でデビューを見守ろう?冷やかそう!となってたらしい。。。

並木っちと陽子先生と来たみたいだぁ~~~!!!(@_@)(@_@)

私は、午前中御大から電話・・・小沢忠恭さんから[携帯電話]「土屋~築地にいる?」

Tsu-=無条件に「はい!」・・・ハァハァ~○| ̄|_~~

私の篠山事務所の7代上の先輩なのだ~~~!

色々お世話になっている。。。ランチで、近況報告。。。

IMG_0039.jpg

でぇ~~~!今日は、たかひとの授業は、いけなかったが・・・

諏訪ちゃんの授業に出させて頂いた。。。 m(_ _)m 

DPPの授業に出た~~~!

 普通、他の先生の授業には、出る事が、無いのですが、他の先生方がどの様なスタイルでやっているのか?
意外と知っていないものなのだぁ~~~!

今日は、とても参考になった=Tsu-

あ~して基礎の知識を確実伝えてくれる!そして 諏訪ちゃんのスマートな講義に感動なのだ~~~!

IMG_0040aa.jpg

 事務局の皆と一杯!

今日感じた事は、講師陣も皆他の講師の教室の授業を受ける!!!

これをやった方がいいと思う。。。

他の先生と同じ様には、行かないと思うが、 確実に勉強になると思う。

もちろん各先生の個性が、各授業の売りの所でもあるのも良いのだが・・・

スタイルこそ違えど、その術は、見習う事が、必ずにあるはずなのだ~~~

 今日は、色々な意味で授業になった。。。

 今度は、誰の授業に出ようかな。。。

 今日は、授業の成果をいかしてDPPでRAW現像から、貼り付けてみた~~~!

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。