SSブログ

EOS学園実践講習!!! [写真教室]

本日は、EOS学園講評会! !!

毎回このクラスは、レベルが、上がってきているのを感じる~~~!!!

参加者からの要求が、ぐんぐん上がってきている。

今日は、モデルさんも参加で講評会!!!

IMGL1092.jpg

参加者が、CAPA風にIXY600Fで作ってくれた!

 IMGL1205.jpg

 この笑いの意味!?参加者のみぞ知る!?、、、ぼそ

言葉や文字では、説明が出来ない・・・私のポートレート体験経験でのお話なのだ~~~!!!

IMGL1108.jpg

右の指と左の指の間隔。。。。[がく~(落胆した顔)]

IMGL1153.jpg

やはりここでも指でこの意味を裏ワザ隠し技を解説。。。作者もそこを意識してトノコト

IMGL1177.jpg

身振り手振りで言葉で無い解説が、実践コースたる由縁なのだ~~~!!!

IMGL1178.jpg

 この時点で撮影の手法に入って目と目を見て一人づつ解説奮闘中=Tsu-

IMGL1172.jpg

Tsu-=指を立てて右手を上!?

IMGL1174.jpg

参加者は、手の平で右手を上。。。!?

ポーズ指導なのか?。。。表現指導の差か?。。。そこもっと上げてなのか。。。

その意味は、参加した人の特権!(>□<)ナノダァ

 

20人40枚!今日は、飛ばしてもレベルが、上がったのか!

120分÷40枚=3分。。。

今日は、 2時間では流石に終えれなかった・・・・(+o+) ガビ~ン

実践組も最初は、基礎組。。。今は、、明らかに実践的に仕上げにかかっている。。。

ピリントワークも確実に上手くなって来ている。

後は、個々の感性を磨けば、自分の写真が、おのずと出来上がってくる!!!


今回の基礎組も熱いぞ!!!

実践組もおちおちしてられない日が来るはずだ~~~!

 そして今夜二度目のdennys_45.gifデニーズ・・・
「今勝鬨デニーズにいるんだけど」。。。おかじー
IMGL1282.jpg

水谷充さん岡嶋和幸さんTsu-

いつもの記念撮影は下!

 

IMGL1279.jpg

 次回の実習に大きく期待!!!

0:12
0:29

0:59
1:11

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。