SSブログ

鹿野貴司写真展 「感應の霊峰 七面山」前夜! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 鹿野貴司写真展が、いよいよ!22日からだ~!

デジカメWatchに彼の一代記!…必見!
shikano.jpg
「感應の霊峰 七面山」

P5200116.jpg
弟分の鹿野
が、写真展を行う。。。
彼との出会いは、2007年の北京なのだ~~~!吉田繁さんとは、スイス。。。ぼそ

数少ない海外での出会いの写真家でもある。

你好。。。そして。。。谢谢・・
当時のBlogだぁ~この時に彼の事を書いている。
是非!読んでもらいたい。。。
0V4H9755.jpg0V4H9807-a36b5.jpg
この時のロケで彼を感じた。。。
このロケで彼のセンス?と感の良さと!執着力!を感じた。。。

篠山さんはもちろんの事だが、独立して諸先輩方の写真家の方々に!

私自身、立木義浩さんはじめ小澤仲恭さんやいろいろな方に育てられた。。。

私が、教わってきた事を次の世代にも同じなのだ~~~!!!

 R1141363-7000d.jpg
5年前の彼らは、まだまだ・・・!?
緊張気味???

もう一人の弟分太一も同様!鹿野のいい仲間なのだろう。。。
スタイルこそ違い、確実にここ数年で実力を付けてる二人でもある。

この後輩達が、いつも私のサポートや相談わがまま?をいつも聞いてくれた!!!

彼らの晴れ舞台は、胸を張って紹介したい。。。

P5200038.jpg
写真展をやる意味を五重塔の時に痛感した彼!
細かい指示をスタッフに指示中。。。

今回の写真展でも彼らしい繊細な神経での写真。。。
ちょっとおとなしいい気味だが、丁寧に1枚1枚の写真は、その力量を付けてるのが解るはずだ。。。

彼を知ってる人は、この写真展を見れば、大人になった彼を感じるはずだ~~~!!!

 

コニカミノルタプラザ・ギャラリーB(東京・新宿)
2012/5/22(火)~5/31(木)
10:30~19:00(最終日は15:00まで)・会期中無休・入場無料
※詳細はこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。