So-net無料ブログ作成

鹿野貴司写真展 「感應の霊峰 七面山」前夜! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 鹿野貴司写真展が、いよいよ!22日からだ~!

デジカメWatchに彼の一代記!…必見!
shikano.jpg
「感應の霊峰 七面山」

P5200116.jpg
弟分の鹿野
が、写真展を行う。。。
彼との出会いは、2007年の北京なのだ~~~!吉田繁さんとは、スイス。。。ぼそ

数少ない海外での出会いの写真家でもある。

你好。。。そして。。。谢谢・・
当時のBlogだぁ~この時に彼の事を書いている。
是非!読んでもらいたい。。。
0V4H9755.jpg0V4H9807-a36b5.jpg
この時のロケで彼を感じた。。。
このロケで彼のセンス?と感の良さと!執着力!を感じた。。。

篠山さんはもちろんの事だが、独立して諸先輩方の写真家の方々に!

私自身、立木義浩さんはじめ小澤仲恭さんやいろいろな方に育てられた。。。

私が、教わってきた事を次の世代にも同じなのだ~~~!!!

 R1141363-7000d.jpg
5年前の彼らは、まだまだ・・・!?
緊張気味???

もう一人の弟分太一も同様!鹿野のいい仲間なのだろう。。。
スタイルこそ違い、確実にここ数年で実力を付けてる二人でもある。

この後輩達が、いつも私のサポートや相談わがまま?をいつも聞いてくれた!!!

彼らの晴れ舞台は、胸を張って紹介したい。。。

P5200038.jpg
写真展をやる意味を五重塔の時に痛感した彼!
細かい指示をスタッフに指示中。。。

今回の写真展でも彼らしい繊細な神経での写真。。。
ちょっとおとなしいい気味だが、丁寧に1枚1枚の写真は、その力量を付けてるのが解るはずだ。。。

彼を知ってる人は、この写真展を見れば、大人になった彼を感じるはずだ~~~!!!

 

コニカミノルタプラザ・ギャラリーB(東京・新宿)
2012/5/22(火)~5/31(木)
10:30~19:00(最終日は15:00まで)・会期中無休・入場無料
※詳細はこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート