SSブログ

エピソードTsu-2 [日々限定日記]

エピソード2は、実践組なのだ~~~!

オリンパスの講座は、エピソード物語は、そこから始まる。。。

エピソードⅠは、基礎エピソードⅡは実践となっている。

でぇ~~~エピソード2は、定員が10人となっている。モデルさんは、二人!

と意外と贅沢コースなのだ~~~!!!

光をこうして回してと生活指導中。。。

P5260004a.jpg
つい最近まで定員20人だとばかり思っていたので?=Tsu-難しい方は、来ないのかな?と思ってた?
10人枠でいつも即日完売?すぐ埋まってしまうそうなのだ~~~!!!
何故か!?私のクラスは、厳しいと噂が!?あるので。。。直ぐは、埋まらない、、、ぼそ
初めて体験人は、「噂と違って楽しいですね!」と言う。
地獄は、その講評会にやってくる・・・ヒタヒタと。。。

その力量を見て皆一同に驚く。。。。 ・ヒャ~m)゚O゚'(m系

それは、EOS学園実践組も同じであ~る。。。

P5260243.jpg
ハウススタジオで自分の家みたいな雰囲気で上のベッドが、こんな感じ。。。

光が、直に当たってにこやかにと同じ構図でも光のアクセントで、指示も変える。。。(右)

P5260135.jpg
送風機を使って、小道具も色々あるのが、ハウススタジオの利点なのだ~~~!!!

P5260369.jpg
アングルも構図が、土屋組の特徴かもしれない。。。

エピソードTsu-は、結構猛者揃いなので、私も撮影してその仕方を仕草が、ポートレート術を体感させてる。

 P5260315.jpg
壁一つ隔ててさっきのベッドの裏!?一気にドラマテック・・・・だぁ~~~!!!

 



私の撮影は、とにかく早い!

そしてしつこい!…はずだ。。。その意味。。。下に続く


いつもの記念撮影は、下!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。