SSブログ

EOS学園実践実習。。。 [日々限定日記]

EOS学園の実践組も熱くなっている。。。
レフ版をいっぱい。広げて白く回して。。。攻める!

IMGL1831.jpg

今日は、2度目の撮影なので、頑張ります!?のポーズ。。。

IMGL1838.jpg
縦か?横か!そこが問題だ。。。それは、ファインダーを覗いた人の特権なのだぁ~~~!!!

IMGL1853.jpg
大胆な構図にどこに配置するか?もう半歩前か???

上を見るか?下を見るかで写真のイメージが、違う。。。
上向いて!下向いての指示はしてあげよう。。。どちらが、良いか?確認したら!
「そのまま上向いてた感じいいね~」と上を攻める。。。

IMGL2000.jpg
数時間撮り続ければ、顔も強張る・・・!
逆に慣れる。。。。!

この違いは、大きな違い写真のテクニック以外に。。。マル秘

実践組は、表情を誘導していく事が、課題になっている。

上を見るか下を見るかでイメージが、違う。。。

何に反応するかは、撮り手と。。。モデルでもある

数時間でこれだけ表情が、変わる。。。

IMGM2325.jpg
仕草表情今日一の表情で、私は、横顔を選んだ。。。
まだ慣れないなら動かすか?止めるか!の選択で、自分で絵を作る

22:26

いつもの集合写真は撮影は、下!!!GIFアニメ付!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。