SSブログ

CAPA&キヤノンMarkⅢ40台in仙台! [写真教室]

 CAPA&キヤノンMarkⅢ40台in仙台!如何でしx多でしょうか。。。

30分で写真が、上手くなる方法・・・土屋術
如何でしたでしょうか?参加した人しか解らないその術は、如何に!?
教室の最初の空気と最後の空気。。。
そして撮影への熱い想い!!!伝わったでしょうか?

1339946750hmBqqP7funnbMDZ.gif

緊張気味の二人・・・遊佐七瀬さん&渡辺真帆ちゃん[揺れるハート]

IMGL3584.jpg

石田さんもご満悦。。。MarkⅢに名札を付けて全員に配布!(あげてません・・・)

IMGL3578.jpg

こんな感じでカメラの解説の次に土屋劇場。。。
ここはやってたので、写真は、無し、、、残念~~~~~~~!!!

此処での話が、如何に写真に意味を成したか!
参加した人だけの特権なのだ~~~!!!
本には、書けない!写真術が、いっぱい・・・???

生土屋体験が、皆さんの写真上達の刺激になればと存じます。
IMGL4713.jpg
そして実践に突入!講義の成果は、如何に?
いざ出陣!!!

 本日は、あのエリート女子高校生写真家も参加!!!
なんと!!!日本経済新聞に出てるぞ~~~!!!

二人のカットは、下!!!だぁ~~~!

 

16歳の若々しさはストレートに撮れば良い。。。 真帆ちゃん

IMGL3892.jpg

ちょっとお姉さんの21歳!でも仕草が、可愛い七ちゃん!

IMGL4238.jpg

 楽しむことただし本気でな!が、土屋流!!!

IMGL4745.jpg

どうだ~~~!のTsu-とご機嫌の姫二人。。。

IMGL4734.jpg

参加者の作品が、皆高水準で大喜びの三人。。。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。