SSブログ

絶対写真記憶能力 [写真力]

絶対写真記憶能力は、あるはずだ!

自分の切った写真のシャッター速度・絞りは、覚えてるだろう。

皆も自分の写真は、何千枚の中から探せるのだから。。。

何故?皆、絞り優先で撮影をするのだろう。。。

それは、ボカシたいとか?絞りたいとか!?

だからそこに必ず意思が、入ってるはずだ。。。

人をを止めたい!ならシャッター速度を速めたい!

だからそこに!意識をするはずだ。

流し撮りならシャッター速度を相手に合わす速度を探すだろう。。。

いい景色が撮りたいから!夕日の時間を目指すだろう。。。

大なり小なえい自分の記憶の中で、写真は、撮るだろう。。。

あの時あ~だったから!きっと!もっと!を求めて。。。

 PA035624.jpg写真は、イメージです。。。

それには、記憶が、大せつな意味を成す。。。

自分の撮った写真は、覚えてるはずだ。。。

それを生かさない手はない!

写真以外でも美味しい物を知ってるからそれを求めるだろう。。。

なぜ写真だけその能力を使わないのか。。。

自分の幼い時の経験が、大人になってそれを再現できるか?

人の分だけ記憶がある。育ちも環境も違うだろう。。。

それが肥やしになって今の皆の写真になるだろう

 

 

続きを読む・・・ぼそ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。