SSブログ

お墓参りな日々。。。 [日々限定日記]

今日は、月命日と言う事で、お墓参り。。。

中々五日に同時に3人揃う事は、ある様で無い・・・

母の具合が、悪かったり、兄の仕事の休みと重なったり私が、ロケや仕事など・・・

まぁ~こうしてお墓詣りに家族揃っていける内は、無理してでもである。。。

IMG_6881.jpg
異常に!?お花・・・

洒落好きな父が、陰気な菊の花などいやだと?勝手に思ってるお気楽な家族たち?

我が家は、いつも賑やかに添えている。。。

暗い衣装で、黒い喪服で、かしこまって来ないでくださいと言った。。。

普段の衣装で、こんなに生活してますよと報告してあげてくださいと言った。。。

「お父さんは、見ていますよ!」普段どんな生活をしてるか?見せてあげてくださいと。

形にこだわらない。。。 気持ちなのですと・・・

壺を拝んでも意味はない。。。私たちの心の中にいるのですよと。。。

ご住職。

法事の時、多分こんなことを言ってくれた、、、良い事言うな~!=Tsu-

勝手に解釈?土屋家、、、ぼそ

IMG_6885.jpg
帰りにいつものコースで神田「まつや」で家族で、遅めのランチ。。。

今日は、かき揚げ丼。。。海老4匹[手(チョキ)][手(チョキ)]!!!!

IMG_6892.jpg
銀座三越に行ってライカギャラリーハービーさんの写真展。。。

三越が、新しくなって!?屋上は、どうかな?とお地蔵さん。。。にご挨拶。

私の出世地蔵なのだ~~~!皆も是非。。。

IMG_6895.jpg
ちょっと一服。。。小部屋に・・・-y(^。^)。o0○

そうすると目の高さにお迎えのRICOH!日産。。。温度計が32℃[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだリコーで写真展覗いて行こう~と思ってみたら。。。

リコーに行ったら、本日は、休館日とエレベーターに乗る前に書いてあった・・・(ο__)οどて


今夜は、なんとなく。。。この曲
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。