SSブログ

銀座三越でライカ展ハービーさんBS斉藤さんVS鶴巻さん! [日々限定日記]

ちょっと銀座にチャリチャリしたので。。。

三越に寄ってみて。。。ご挨拶。。。

昨日同窓会で、名刺が、一箱!?無いのに本日ライカかの方々に失礼してしまった。。。

IMG_6947.jpg
銀座三越に行ってライカギャラリーハービーさんの写真展

相変わらず若いです。今更私が、ハービーさんの写真を語るのは、言わずもがなだ!

ライカ使いで、その道では、フィルム時代から現在のデジタルこの人ほどライカが、似合う人は、日本にいない。。。
マーシャの写真で女性ファンも多いと思う。。。

ハービーさん独特の幼少の頃の繊細な気持ちと音楽を知るその空気感が、独特の人気なのだ。

私が、吉川晃司のライブを撮ってた時数十年前?武道館のライブ。。。

ハービーさんは、クレーンで8×10で撮りたいと言ってた!意外と大胆な所もある。
私の記憶が定かなら。。。

IMG_6957.jpg
斎藤巧一郎さん斉藤節でその独特のキャラは、憎めない。。。愛すべき存在である。

食べ物好きで!人情家!私の良き理解者でもある。。。

話、みな迄、言わなくても理解してます。。。いつも「土屋さんかつ丼食べに行こう!」

酒も飲まずに付き合ってくれる男なのです。。。

いつもCP+では、お世話になってる

IMG_6966.jpg
そして一服して窓越しに。。。-y(^。^)。o0○

窓越しに見えるは?鶴巻育子嬢。。。油断しない様に!?

今日は、斎藤さんの前に講演だったようだ!!!お疲れ様~~~!

もうすっかり業界の顔である。先日写真展をやって彼女の新鮮な写真のその存在感は、知ったはずだ。

IMG_6965.jpg
お疲れの様子貫録の眠そう???。。。

IMG_6972.jpg
屋上。。。でカップルが、いたので、近寄れず、、、和光の時計が目の前。。。

IMG_6974.jpg
そして地下の駐輪場。。。私のチャリは、どれでしょう。。。???
銀座にお越しのさえは、ご利用下さい。。。4時間まで無料です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。