SSブログ

銀座で出会う人々。。。 [日々限定日記]

銀座の案山子。。。

眠れない夜に熱い言葉で、させてくれたのは、あなたでした。。。
6Y2A7118.jpg
していると。。迎えから[くつ]。。。種清&草

いつもの様にさりげなく。。。
6Y2A7130.jpg
「あなた~ちゃんとして!」土屋さんが、撮ってるだから!とホントに言ってた!?

とかいがいしく、保母さんと園児の様な関係・・・

もっとちゃんとしたかっこいい!カットが、あったが!酒井もノーメイクだったし二人っぽいこちらを!

この写真の方が、二人の仕草が良くてをセレクト・・・ぼそ

CANONギャラリー前で。。。啓太が、オリンパス小川社長に?の図・・昨日の魚眼モードが・・・汗なTsu-IMG_6999.jpg
小川さんは、社長の身になってもメーカーの枠を超え!我々の作品を気にしてくれている。。。

CP+前の作品にいつも我々写真家に対して真摯に対応してくれる。

夜中でもメールが、飛んで来たり携帯だったり!理想の上司No1である

東大レスリング部出身!そんな熱き親分肌なのだ~~~!!!

私の写真を涙して見てくれた。。。語り尽くせないほど公私に皆世話になっている。

暑い言葉で支えてくれた。。。

佐々木 啓太 写真展:「街の横顔」 monochrome
                後ろの写る二人は?UNの藤川さんと鹿野・・[手(チョキ)]
6Y2A7135.jpg
キヤノンサロン。。三回目の訪問は珍しい。。

啓太の写真展は、12日で最終日3時まで!お見逃しなく。。。

埼玉県立草加高等学校の写真部の高校生と顧問の先生とパチリ!…心に夢を。

6Y2A7148.jpg
いつもの「番」で、湯気越しに。。。( ^-^)C■~~ 珈琲どうぞ!

一生懸命8ミリ魚眼する!鹿野。。。この先の絵が見れます。

私のレンズは、なんでしょう。。。撮ってるから見ません・・答えは、↑ で解る人は、解る!
鹿野が、台湾で撮影しています。そのプロフィールは、私が撮影、、ぼそ

中々いいボケで、シャープでいい感じ。。。

今夜は、こんな気分で。。。♪[るんるん]


加藤俊樹さんのお見舞いに行った~~~!!!

6Y2A7155.jpg
どう?これとアンドロイドをくして見せてくれた。。。回りううう?いいな~!

 夕方のメンバーは、下。。。

若手達が、用賀に集う。。。

続きを読む・・・ぼそ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。