SSブログ

「東北の夏祭りフォトコン審査!」in小川町! [日々限定日記]

東北の夏祭りフォトコン審査!と言う事でオリンパス小川町。。。
審査員で清水哲朗斎藤巧一郎さんと土屋勝義。。。

震災以来写真で応援!写真の力でと我々も微力ながらオリンパスさんを通じて、こうした形で応援してる。。。
PA047325.jpg
数百枚を3人で選ぶ。。。真剣な哲朗!

プリントを手で飛ばして一番遠くに行ったやつ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]で決めているわけでな~~~~~~~~~~い!

PA047329.jpg
覗きこみ見比べる!皆真剣にえらぶのである。。。。当たり前。

しかし皆!決めるのは皆さん早い、これは、審査をした方々は、皆そうであると思う。

審査の様子が、トンボさんの日記に出てるぞ~!

PA047332.jpg
そしてランチ・・・斎藤さん刺激物無しで注文!

PA047338.jpg
私は、こってり回鍋肉。。。。

PA047339.jpg
哲朗は麻婆豆腐ライス大盛り。。。

PA047341.jpg
山岸伸さんが、いらっしゃるとのことで、待ち伏せ。。。

PA047344.jpg
私にタバコのイメージが無いと撮るよ!とタバコシーンを撮ってくれた・・・

しかしモデル、固まり、、、、迷惑をかけた・・・猛省今度しっかり覚悟して撮ってもらおう。。。

お返しとカメラを向けるとすーっと決める!。。。

PA047345.jpg
そしてサービスの1枚。。。

百戦錬磨の意味は、撮る側は、撮らせるに等しいのかもしれない。。。

私は、その点確率1/2で勝負しているのかもしれない・・・

タバコの撮られ合戦で、私は、緊張してた素を撮って頂いた。
その時の写真が、こちらだぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]http://yamagishi.jugem.jp/?day=20121004

私は、そこそこ撮ればで、モデルに助けられた。。。

上の哲朗も写真の意味を知ってる。。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。