SSブログ

高校生に写真力! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

仙台の高校生写真部が、写真力をつけに来た~~~!!!

IMG_7220.jpg
と言う事で東京に合宿!篠山大写真展を見たい言う!顧問が見たい?

高校生たちは、時代的に篠山さんの存在の意味を知らない・・・

いつも接してる私の師匠と言う方が、実感があったみたいだぁ~

IMG_0001a.jpg
上の写真が、壁面一面に展示・・・私が、助手時代の時のエピソード。。。スタッフ一丸は、篠山譲りだなのだぁ~

歴代で顔に白塗り?してレンズ交換をしてたのは、私だけだろう、、、、ぼそ

この時の写真の解説をしてたら会場は、人だかり。。。

美空ひばりさんの仏壇前の写真のj話。。。

大原麗子さんのラィテングの話。。。

IMG_0006a.jpg
芸術新潮私の写真が、観音開きで見れます。。。

IMG_7540.jpg
その後高校生と歩行者天国に銀座。。。柴田農林写真部精鋭!

IMG_7545.jpg
仲良し三人組。。。写真甲子園常連校でもある~~~!!!このチームワークなのだろう。。。

震災以来彼女たちと付き合ってきた。。。小さかった一年生が、今や写真部の部長!!!


私専用のいつものクレーンを使い?動画です・・・サマンサのやつです、、、ぼそ

1349542811TXbVjIq12lbbNQg_1349542809.gif
多忙の中鹿野も合流。。。。

山下先生は、大きいのは?体重だけではありません、、、、心もです。。。

こうして写真でサポートの縁が、繋がっている・・・

高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援!

IMG_7325.jpg
東京駅は、凄い事に成ってます。。。

鹿野貴司は只今!写真集制作中でもあり本日も締切間際撮影多忙でもあります。
  ↑
もっと詳しく知りたい方は、彼のブログにどうぞ~~~!

陛下のお車が、いらしたり。。。

高校生の東京駅でのパフーマンスは!?

どれどれブログに?どうぞ~


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。