SSブログ

糸へんの好きな女。。。君へ! [Tsu-のポエム日記・・]

純粋な、あなた。。。

繊細すぎる、君へ。。。

綺麗な物が、みえるから。。。

織物の様な複雑な心理な君。。。

細い体でガラス細工の様な君だが。。。

絶対的な強い頑固さを持つあなただから。。。

維新の会から出馬でもするのだろうか?。。。ぼそ

 続きを読む・・・ぼそ

久々に[Tsu-のポエム日記・・]



歌詞の中の台詞を読み取ると・・・

応援して彼の未来に憧れていたけど。。。

今欲しい物は、、朝の始まりの一時のでもいい彼との会話。。。

一時が嬉しいのだろう切ない気持ち。。。

彼がいなくなったら空を掴むくらいにむなしいのだろう。。。

私の事よりもっと未来に羽ばたいての想い・・

さよならとか終わりにしようと言う台詞。。。身を引くのか、、、?

でもあなたに出会えたこと感謝してるよ。。。

彼の明日の為にの切ない乙女心の歌なのか。。。


ビデオのラストシーンの涙だとまんざらでもなさそうだ・・・

 
「はじまりの唄」歌詞 を見たい方は、こちら。。。

 

(´。_。`)ゞぅぅぅ…。。女心にうとい!?=Tsu-なので、間違ってたら、m(_ _)m ゴメンナサイ 

一秒でもそばにいたい。。。一秒でも大切にしたい。。。

その一秒が無くなったら。。。時間は大切にしたいものです。

この歌のイメージと。。。「糸へんの好きな女編」とは、無関係です。。。あしからず・・・


続きを読む・・・ぼそ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。