SSブログ

実習&土屋組大忘年会! [日々限定日記]

 

6.7は、体調が、、、ぼそ・・・・・
6Y2A8557.jpg

なんとか?復帰でき実習。。。
6Y2A8451.jpg
風の強い中頑張り屋さん!!!南嬢。。。本日のファーストショット!モデル:椎名みなみ

35㎜は、望遠とは、違う。。。彼女と近い距離感を大切に!!!(参加者シグマ35mm1.4を借りた)

1354984778oKK9MVsKTAD6z5n1354984774.gif
いつもの件撮影は、上・・・

毎年恒例の土屋組大忘年会!!!

IMG_8517.jpg
生徒さんスタッフが、数か月がかりで仕込んでくれた~!
太一。。。も来てくれ写真を持参してくれた~!

土屋組の熱さは、盤石!講座も1時間で埋まってしまった!

IMG_8519.jpg
皆の熱さに負けない様に頑張りま~~~~す!!!
ヨドバシ大撮影会で特選入選にご夫婦で我が土屋組実践クラスのから!!!

IMG_8570.jpg

出入り総数5~60人位集まってくれた!!!皆これをやるために数か月前から楽しみにしていてくれた!!!

IMG_8496.jpg

私の今までに焼き残しで申し訳ないが、、、、ぼそ。。。プレゼンントしてる事にしている。。。

皆が私一人の作品を喜んでくれる。。。その環境にいる私。。。ただ感謝!!!

いつも皆にさせられてる私ささやかなお礼である。。。
IMG_8574.jpg
顔の無いポートレート」撮る方も目線を帽子の陰で・・・木村さんも参加


立木さんの忘年会に数回出席せて頂いたことがある。。。

ご自身の写真を参加者にビンゴで10枚ばかし。。。プレゼントしてくれた!
私も当った、その時の嬉しさは、忘れられない。。。

メーカー各社ーのお世話になってる人を招待して六本木のホテルで行っていた。。。
自分の写真を喜んでくれる人達がいる。
私もそんな事が出来たらいいな。。。と思ったのが、この企画でもある。。。

みんな楽しんで頂けたでしょうか!?

皆に土屋の来年に期待する事を求む!!!
皆応援と支えが、あっての土屋と知る!者として今日の参加者に土屋どんなものか!書いてたもう!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。