SSブログ

キヤノン大忘年会2012! [日々限定日記]

本日は、仕事納めのキヤノン大忘年会。。。

沢山の方が、この日を楽しみにしているのが解る。。。

IMG_4673.jpg
EOS学園の偉い人達と来年のクラスの増設を検討。。。作戦会議!
教室の確保やスケジュールをひねり出すのに右から左と行かない・・・と算段中。。。

来年の1月26日に私の母校の[ビル]明石小学校の記念式典に招待された!
OBに写真家がいると代表作を展示してくれとの事。。。
名誉な事なので受けたいが、この日に授業が入ってる、、、(+o+) ガビ~ン

IMG_4736.jpg
おでこ!を指さす谷村さん。。。

IMG_4734.jpg
そのおでこの山崎さん。。。[ビール][ビール][ビール][ビール]飲み過ぎマークです。。。ぼそ

IMG_4746.jpg
篠山事務所出の三兄弟!?土屋・横木先輩!期待の新人岡本君

IMG_4738.jpg
ヨドバシの大撮影会でお世話になった伏見さん!今回土屋組の受賞者の人数のを聞いて吃驚してた~~~[手(チョキ)]IMG_4742.jpg
コンパクトでお世話になってるアキエダ女史!京都では、お世話になりました。。。

IMG_4737.jpg
CAPA石田編集長もご満悦。。。色々来年の構想や仕事の相談、etc.色々な写真家ナンパ!?、ぼそ

IMG_4757.jpg
二次会は、立木さんが、ご機嫌若手写真家に激!!!

IMG_4751.jpg
たかひと!え!~~~の図、写真は、合成です、、、ぼそ

IMG_4758.jpg
iPhoneで[exclamation&question]立木さんを撮影してご満悦の前川さん。祝なのだ

IMG_4756.jpg
山ちゃん立木さんに押され気味。。。「きつね君」になる、、、ぼそ

 

 三次会は、私のいつもの店に。。。年の瀬の挨拶を兼ね。。。IMG_4763.jpg

続きを読む・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。