SSブログ

フォトラバーズ動画予告! [日々限定日記]

今回年末に口で、言うほど!忙しかったの日々の事が、身になって絵に表れてきた。。。

フォトラバーズの収録である。。。この前後にカタログや広告や表紙や教室やクリスマスや忘年会!・・・

のの怒涛の日々の出来事。。。今CP+前の月末撮影で、スケジュールが、綱渡り!?


フォトラバーズのロケで、EOS Mで彼女とスナップポートレートを撮ったのだぁ~~~!

収録中に撮影で、10ページmoments2月号 の特集を組んだり。。。

彼女がCP+に出演出来る言うので、この作品をCP+に出す事にもなった!!!

今回の作品は、佐原の街での「出愛旅」。。。

色々な人達との出会い家族。。。子供。。。おばあちやん。。。

この番組は、まだ新しいが、写真家たちの日本紀行と違い。。。

ある意味難しいが、とても面白い。。。

是非!楽しんで貰いた~~~い!!!

とてもノロウィルスで倒れた後とは思えない・・・とてもお思い入れが、あるロケなのだぁ~~~!

撮影してこんなに楽しいロケもない!?次からと被写体が、飛び込んでくる!

フォトラバーズは、立木さんから始まって、先週のテラウチさんで、私でまだ8人目なのだ~!

私の後も続々大物写真家たちが、セッションを行う。。。

写真家たちの日本紀行とスタッフが、同じで、ある意味写真家のなんたるかをスタッフが、知っている。

そこにタレントたちが加わり化学反応が起こる。

彼女たちが、見る見るうちに写真が上手くなる事。。。

そして自分が、それに刺激されている事。。。

見る側は、どう思うのだろうか?

ここで、ブログで本人が、書いている。。。面白い。。。

それをCP+でさらすと言う!?前代未聞の企画なのである。。。

お楽しみに。。。

キーワードは、第二のシャッターチャンス!から第三に!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。