SSブログ

吉村和敏さんフォトラバーズに登場! [日々限定日記]

あの伝説のシャツ投げの吉村和敏さんが、フォトラバーズにでる~!シャツは、投げてないと思います、、、ぼそ

『写し屋の称号』 [勇き光の写真家]
5152311.jpg

吉村さんの事だから!きっとこんな日にめぐり合うのは、僕たちは、運が良い~と!

きっと見える物、出会う物に楽しんでるのが、目に浮かぶ。。。

IMG_4786.jpg
先日広告写真を撮影の時カナダの撮影では、吉村さんに御世話になったんです~と言ってた。。。
学生時代の写真部の後輩は、今は、広告ディレクター。。。

IMG_4791.jpg
そしてこちらは、大学の同じ研究室の同級生の青木。。。

彼は、善光寺の境内にある三代続いてるの老舗の青木写真館の青木。。。

老舗だけに長野全般の写真館の顔役らしい。。。

写真館の写真と我々の写真をと講演?同じ人物の写真をとるのだから色々反してくれとの事・・・

逆に人物写真の基礎や元祖や基本は、肖像写真や記念撮影だと思うので、逆に色々聞いて来ようと思う。

今日は、わざわざ訪ねて打ち合わせに来てくれた。

私の周りにいる人がどんどん活躍してほしい!

 

後輩や同級生や、ライバルたちが、皆活躍している。。。

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。