SSブログ

にんにく注射・・・ [日々限定日記]

にんにく注射・・・
IMG_0001a.jpg

「このトレーどけた方が?いいですね~」注射器を目立つようにしてくれた!中々やるな~看護婦さん。。。

13632786106SgrbYEKwOFn1p_1363278607.gif

この前こんな写真撮れたんです。。。と見せてくれたり・・

何ヶ月に一回の数分の会話。。。

ここの所普段使わない神経で、昨日も徹夜・・・どて

しかしこの神経過敏にする時期は、前から心得ている。

二桁睡眠は、その代償かもしれない!?

ピッチャーが、ローテーションを崩さずピークを保つとか!

オリンピックの年にピークを持って行ったりするのと同じなのかもしれない。。。

写真家の瞬発力は、並大抵ではない・・

一瞬で、ピント・露出・光・構図・表情、求めたりするしかしそれは、問題ではない

実は、その手前の段階で、すでに写真は、出来上がっている。

いかに綺麗に撮るかは?技術である程度は、出来るはずだ!

100のうち5割と言っていいだろう。。。

後のの3割が、現場だその確立は、その三割を最低限度打てば良い!

2割セレクト仕上げでいいだろう。。。レタッチは、別計算とする・・・

なので半分のウェートを生かすか!半分からスタートするか?の意味は大きい。


[レストラン]今日会食をした。。。色々話した・・・尋問された!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(嘘)

単純に言葉に出して言われる事が、嬉しい。。。()´д`()[わーい(嬉しい顔)]

[カメラ]カメラマンは、肉体勝負と言うが、そうしたら、私は、早々に退散であ~る

私らの職業は、神経戦が、大きいのかもしれない。

単純である。太鼓を叩けば、踊るのだ~~~!

それが、キットカットでいい。。。コーラで良い。。。

気持ちの問題は、大きいと言う事なのだ~~~!

なので気力で、にんにく注射なのだ~~~!!!

今土屋は、今までに無いチャレンジをしている・・・

そんな事たいしたことないじゃん!?と言えば、それまでだ。。。

ただ写真を撮るのだから!!!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。