SSブログ

コーラを飲みに銀座!? [日々限定日記]

なんだか!?異常にに疲れてる、、、 (;´ρ`) グッタリ。。。

花粉なのか!?お薬を飲むとからか?・・・

仙台の被災地に行って現地のいまだ復興もしんどいのが、ある意味精神を揺さぶったのかもしれない・・・

IMG_5040.jpg
「今銀座~!」と携帯が、入ると!?築地で、着信を受けたら。。。

断る理由が無い。。。タクシーワンメーターで、コーラを飲みに行く!高いコーラかな!?=Tsu

今日もコーラ-5杯した、、、ぼそ=Tsu-

仲間たちが、こうして近況を報告してくれる!

皆活躍しててくれて嬉しい。。。

写し屋世代が、皆大活躍してる。。。

先日は、無事8年目突入!撮影に成功。。。

普段使わない神経をつかうからか?!

仕事の内容が、意味的に変わってるのも感じる。。。

被災地に行ったのも、心理的に揺さぶられてるかもしれない。。。

IMG_5022.jpg

肌感覚で、最近撮った写真が、温度を感じる。。。

面と向かって、良いとか、悪いとか、 言われないが、この年までやってると敏感に感じる!

自分で失敗したとか、成功したとか解る。

確実に評価を得てるのを感じる。



光や動きやバランスをその場で、状況を決める。

私の写真に広告意外に絵コンテは必要無い・・・

撮影しながら、どんどん追い込む。絵柄が見えてくる。




下の写真は、絵コンテ有りの写真だぁ~~~!。。。

写真.jpg

JRに乗らない・・・私に写メールで、送ってくれた。。。

こんな感じで窓上広告。。。網棚上広告。。。?

 

明日は、月間巨匠の打ち合わせ。。。
  are
└(_ _;)┘オモイナ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。