SSブログ

JPSを尋ねて三千里・・ [日々限定日記]

 田沼さんを訪ねて、JPSに。。。[電車][電車]

チョイ早めに本橋おじさんに挨拶。。。m(_ _)m 

本橋のおじさんは、私の最初の写真展「勇気光の戦士たち」のつかこうへいさんの写真を伸ばしてくれた!

「土屋のデビューは、俺が、やるってやる」といってくれてた恩人だ。

IMG_5041.jpg

田沼さんと打ち合わせ。。。私の写真を見て。。。ニコニコ。。。

IMG_5045.jpg

なんか話をしてたら?撮影が、凄い事になってしまう事に!?・・・└(×へ×)┘オモイ

今まで見た事の無い田沼さんが、見れそうだ!!!

帰りは、歩いてをと皇居のお堀を歩いてみた。。。テクテク[くつ][くつ]

IMG_5052.jpg

デジタルズームは、画像が、落ちるイメージだったので、使う事は、今まで無かったが!?

ブログに使うくらいなら今時へっちゃら!?意外と普通に使えるでないか!!!

IMG_5081.jpg

コンパクトは、ボケないイメージだけど、F1.8なので最近は、[カメラ]こいつを使う事が多い。。。

IMG_5075.jpg

手のひらに花びら。。。毎年これをやる。。。進歩無いのか?

2012・・・年に一度の一週間の風変り。。。
2011・・・その瞬間を切撮る為に!
 

IMG_5089.jpg

桜は、木によって違うが~もうこんな状態だ~~~!

この日曜日まで持つか!?!?

今度の日曜日撮影なのだ、、、ぼそ

IMG_5137.jpg

銀座まで歩こうかと思ったが、、、この辺りから桜が無い。。。挫折・・・トイレにも行きたいし、、、σ( ̄^` ̄;) 

築地まで、一里程!?の距離だろうか?意外と今日は、暑い?桜の下なのか?花粉で、くしゃみが、出る・・

地下に退散な=Tsu-[電車]

IMG_5139.jpg

なんと![ひらめき][ぴかぴか(新しい)]トイレに便利なものが!!!

今まで用を足す時こいつの行き場が・・・

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。