SSブログ

一枚の写真を撮るために。。。 [日々限定日記]

パソコン動かなかった亜空間の三日間のツケが、回って!

今夜は、徹夜、、、(ο__)οどて


明日は、午後からなので・・まぁいいだろう。。。と強がる=Tsu-

本日のロケも無事終了!!!

このロケは、自分にとって試練でもあり!やりがいもあり!

そして!とても面白かった!

何よりそれを支えてくれたスタッフに感謝したい!!!

私のわがまま無理難題!?言ったつもりは無いが?

ハードルがぐんぐん上がる不思議なロケ、、、

私は、いつも次にもう一回シャッターを切ったら!

もっといいのが撮れるかもしれない!と私はこ心の中で思っている。。。


皆それを皆期待してくれた!?。。。(もういいだろう?)

何より被写体の人たちが、やります!

撮影終了後は、こんな風に撮ってもらえるとは、思いませんでした!

とか。。。こんあなの風に撮れたの初めて楽しかったです!と言ってくれた事。。。



けっして一人では出来なかった事。。。

そのスタッフの段取り撮影にベストな環境を作ってくれた。

私は、ただ人差し指でシャッタを押しただけと言っても過言ではない。

昼食を抜いて神経を研ぎ澄まして限界に追い込む事くらいしか出来ない、、、

与えられた環境で最善を尽くすのみ。。。ただそれだけだ・・・

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。