SSブログ

黒の写真展とにんにく注射とコンテストと打ち合わせと渋谷君たちの写真展! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は徹夜明けで、打ち合わせや注射や写真展~~~!!!

山本恭子「黒夜」オリンパス時代の私のクラスのでも富士のアルバム大賞を受賞したじっせきもあ~る
今回の写真展会場は、こんな感じで真っ暗。。。・ヒャ~m)゚O゚'(m系www

山を知ってる人は、納得・・・

こんな写真展は、日本でやった事無いだろう。。。

これが、いいか悪いか?では無い!

これをやった山の感性なのだ。否定も肯定も無い一見の価値有り!でいいだろう。。。

第二段三段が、必ずあるはずだ!このセンスが、解るか?どうか!

それは見たものが、判断すれば良い。。。

彼女の今後に大きく期待!

6Y2A0883.jpg

コニカミノルタプラザで写し屋渋谷敦氏と安田菜津紀っちと佐藤慧さん!

このさんにんの写真展言わずもがなだ!

そのドキュメンタリーを志すものは、ここも必見!!!

実力者が、人肌触れて写真を撮る意味を知らされる。

この三人を応援します!!!
6Y2A0913.jpg

そしてにんにく注射。。。美人の看護婦さんは、針が上手い。。。今度顔出し希望、、、ぼそ

このピンク色のカメラ、結構良い!!!

IMG_5321.jpg

浜離宮前で打ち合わせ。。。モロモロ。。。MURAとSONO

IMG_5332.jpg

そしてコンテスト。。。

IMG_5410.jpg

そしてなぜか?EOS学園アングル講座!?

IMG_5421.jpg

星野チームこうしてデザイナたちは、日々切磋琢磨?している。。。

IMG_5440.jpg
最後にお約束の記念撮影~~~!何故皆手を上げるのか?・・・なぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。