SSブログ

写真は、体力勝負!体重別階級制? [日々限定日記]

今週は、なんか随分寝た感じ。。。ほぼ冬眠!?

5月が忙しかったので、その反動だろう。。。

肉体的はもちろん精神的な疲れが多いのは、昔から、神経を使って!

撮影をするタイプは、この商売皆さんそうだと思う。。。

もちろん山に登ったり水に潜ったり! 重い荷物を担いだり!

物理的に大変な分野の写真家さん達は、沢山いる!

私などヘナチョコだ~~~!

カメラマンは、肉体勝負とよく言う。。。そしたらその時点で、判定負けだ~!失格?

体重別階級別にしてくれたら!?結構トップレベルにいけるかも!!!

冗談はさておき・・・

精神的な部分が大きいのは確かだ!腕力で無くツボを付く!瞬発力かもしれない。

私の場合神経を研ぎ澄ます事で、勝負するしかない。。。

精神力や打たれ強さなどもある意味そうだろう。

人との付き合いや接し方も無神経ではないはずだ。。。

ラィテングなども細かな神経を即す。

息を吐く!吸う!の深呼吸でもで表情も違う。。。 相手と息が会うか!?合わせるか!

そんな所もで差をつけるしかない・・・微妙な事が大きな事になる。。。

天才で無い自分は、そんな所で差をつけるしかない・・

撮影の前に食事をしたくない・・満腹で満足すると欲が無くなる!

そんな気がする、、、

少しでも可能性があるならハングリーでいたい!

神経を過敏にしておきたい・・・

人は、才能と言う。。。努力と言う。。。そんな言葉で置き換えられない・・

生まれ持って上手かったはずではない・・・

人を愛する気持ちだとか?そんな事で、写真の良し悪しでもない・・

育ってる環境など皆違うはずだ。。。血液型そんなの関係ね~~~♪

見てきたもの。。。それをイカに感じるか?受け取るか?解釈するか!

それは人それぞれなはずなのだ~~~!

 top111.jpg

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。