SSブログ

迎え火で、高橋で!霧島ローランド。。。 [日々限定日記]

迎え火を家族でした。。。

父が行ったのが、2009年暮れ早いもので月日は、確実に過ぎる。。。

今の活躍見ててくれたら一番喜んでくれただろうね!と自然と会話が。。。

IMG_8818.jpg

たかはしじゅんいち侍 と会食。。。ちょっと相談があるんだけどさ~メッセージが入ってきた!

気持ち的には、急ぎな感じ!?を感じたので、会った!

彼とは、お互い立木篠山時代の助手時代からの知り合いだ。。。

どんな相談?家庭崩壊の危機!?そんなことは、ない携帯待ち受けに家族の写真・・・・ぼそ

IMG_8851.jpg
これで!?彼は、ニューズウィークで注目の日本人100人に選ばれてる・・・男なのだ~~~

どんな相談かは!?この二人の事写真の事以外ない!!!!!!!!!!

中身は、内緒・・・・

IMG_8845.jpg
私の行きつけの飲茶やさんで、会食。。。

IMG_8828.jpg
銀座で待ち合わせ!してたらどこかで見た顔。。。。

写真界から政治家に[exclamation&question]カメラマンを知っている立場が立候補、少しでも写真界の地位が、上がればいいなぁ~。。。

 

最近相談事を受けるが、恋の悩みだけは無いな、、、、ぼそ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。