SSブログ

謎の二けた睡眠。。。 [日々限定日記]

今週は、ぽっかり空いて・・・二桁睡眠週間。。。

この夏は、異常に暑い日々に、この年になってこんなに走るとは[exclamation×2]

今年は、都内から出たくない私としては[exclamation&question]移動距離は、通常の10倍以上[新幹線][飛行機][バス]

会食も増えて色々相談事も増え?自分の事でない、、、、恋の悩み受け付けません、、、ぼそ

この半年で環境が、変わった感じ。。。付き合いや会食も増えた。。。

写真でもG15シリーズも肌感覚で評判を感じた。。。

巨匠シリーズも自分の撮影には、大きな刺激を受けてる。。。肌でそれを感じた。

これが終わったら!ちょっと色々考えたい!

自分が写真を撮る事!その写真に写る人その意味。。。

モデルなら綺麗な人。。。タレントなら有名人となるだろう。。。しかしだ~~~

それなら自分じゃなくても!?自分シャッターを切るのには!?、違うものが、何かあるのでは!?

そのヒントを頂いた。。。 そんな風にも考えもある。。。

写るものじゃなく!写ったものに意味を成す事。。。写した側に意味を成す。。。

この意味の差はあるのではないか?

G15シリーズでそれを感じた!写真家たちの貌でその意味を知った。。。

才能のない私は、神経を張り巡らせて 研ぎ澄ませて!人並みのカメラマンに追いつく。。。

どうにかなるさ!の気持ちと、どうにかしたい!の気持ちの葛藤でもある。

来年辺りは、色々やる時期なのかもしれない。。。

人の心配ばかりは、してられない。。。

後輩たちも育ってるのを感じる。

もう後輩たちも私を突き上げる時期に来てる。。。└(・o・)┘

だから神経を休める時期は、二桁睡眠チャージ、、、、ジィジィ~ジジ~~~!

シャッターを押したときの手応え!

誌面での評価!人づてで聞く肌で感じる評価!

それは撮った者!見られた者!の特権なのかもしれない。。。

 撮る段階から見せる段階そしてみられる段階への覚醒なのかもしれない。

第一!から第二のシャッターチャンス!!そして第三のシャッターチャンス!!!なのかもしれない!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。