SSブログ

カメラマンが、スターだった!今もそうなのか?は、私たち次第?なのか・・・ [日々限定日記]

キヤノンにイーグルスを見た~~~!たかひとだ~~~!

そしたら山本翁がいらした~~~!私の尊敬する写真家のお一人でもあ~る。

山本さんとは中国で出会ってからのお付き合いで、お世話になってる。。。

IMG_7882.jpg

下の赤枠が、山本さん!下の皆さんほとんどの方が、今の私の年代より若かったはずだ~~~!!!

 421435_267345450008601_207528863_n.jpg

 よく見るとすごい顔ぶれだ!!!当時カメラマンは、スパースターだったのだ。。。

 

たかひとも頑張っている! 今日見た写真の奥にある奴も要チェックだ。。。

たかひとも私も私の周りの同世代たちも皆頑張っている。。。

2013年代のEOSの顔ぶれもきっと後輩たちに見られるだろう。。。

今のうちに同世代の写真を撮っておこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


 

002.jpg

築地の駅は、海抜1.9mだった、、、、、、、、、、、、、、(ο__)οどて

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。