SSブログ

キヤノン70Dで、200GBオーバーで撮りきり夏!!! [日々限定日記]

キヤノン70Dで、200GBオーバーで撮りきりno夏Tsu-!
今70で私が、撮影してるのは、皆さんご承知だろう。。。

70d-premier.jpgこれです・・・大きくボソ
8/23.24.25キヤノン70D体験

この夏70Dで一番シャッターを切ったと思う。。。

同じテーマであえて撮影してみた。。。スナップポートレートだ!!!

普段皆さんにもに近にある公園や路上でのスナップポートレートを試みた!

色々撮影な所に撮影に行って試すも良しだが、、、

モデルを5.6人組み立てるのはお盆時期、至難の技。。。

いつものテリトリーで集中的に試す事で、今までとどう違うカメラなのか?を逆に体感できた。。。


今回自分が使ってうに中って一番どうしたらカメラを感じられるか!どうなのか?

には、一番よかったかもしれない。違う写真やロケ地にいったりトライしたりすると比べられない?

それで、今回は、地元で、あえて決行した。このカメラが、どこまで私についてこれるか?

そこで感じた! このカメラの70Dのポテンシャルの高い事が、解った!!!

60Dで、使いとしては、70Dの期待度は、大きい!!!
IMG_0065.jpg
バリアングルは、合って便利なもの!使わない人は閉じておけばいい・・なので 私的に便利なのだ~!

その液晶も60D時代のものと格段に良い~~~!!!

IMG_0232a.jpg
タッチパネルも~~~スマフォ並みに使えるのだ~~~!!

Wi-Fiも使いこなせば面白いぞ~~~!

秒間7コマピントの食いつきには、1DX並みだ~~~~~~~~~!

ハイブリッドからデァルピクセル
の性能のなせる業にも期待なのだ~~~!
IMG_0031a.jpg
本気を出してると!?相変わらず、摘んでカメラを持つフォールデング悪い・・・ぼそ

感度が、12800まで上がったから6400.3200レベルは、上等だ!!!

2020万画素もAPSのそれでない!

そんな写真が出来上がった!!!!!!!!!!!!!!!!!

後は、発表会する!恵比寿ガーデンをお楽しみに。。。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/info/premier/index.html

 fig-seminar-tokyo-schedulea.jpg
私の出番は、23初日と25最終日!!!・・・一番バッターとオオトリ!? 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。