SSブログ

私が写真家になってからの道!あきらめない事。。。 [私が、写真家になるまでの道]

この夏一番シンドイ夏・・・Tsu-

あきらめたくないから。。。今やるしかないから!


去年の暮れ以上にシンドイかも!?

追い込まれた時皆の顔が浮かぶから!!!だから頑張れる。。。

写真を撮ると言う事私は、追い込まなくてはいけない。。。

それが自分の撮り方だから!

そんなに頑張らなくて良いじゃん!?と言うかもしれない楽しく撮れれば。。。

自分の納得した写真を撮りたいから。。。だから!

あきらめたくない!

自分の神経を研ぎ澄ましていたい!

あきらめない!ギリギリの体力でも自分を追い込んで何が出来るかも?

その希望に掛けて!

それは、人分で出来る事・・・何が出来るか?

創造する。。。発想する。。。決断する。。。そのために追い込む。。。

自分体験記憶を確認するかの如!くこれでもかだ~!を突き詰めてみる。。。

露出もギリギリピントもギリギリ構図もギリギリ。。。そこで何かが発生する!

土屋の写真は、覚醒する進化する。。。今までそうしてきた。。。

懇親の1枚を目指して!The G15シリーズや巨匠[「写真家たちの貌」]シリーズも!

顔の無いポートレート」も「超時光伝」も。。。追い込まれた

自分しか撮れないと自負している。。。

この経験と体験と挑戦と体当たりとそれは、常に過去の自信からの物で!

あきらめない事が、未来にショャッターを切れる!

それは、斬新でも変わった事がいい写真でない・・・

自分らしい写真が撮れるか!
自分しか撮れない!が、判断基準だ。

その差は、大きい。。。だからあきらめない!!!

目先や小手先でなくていい、、、王道で勝負出きれば良い

 

続きを読む・・・ぼそ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。