SSブログ

私のビフォーアフター!? [日々限定日記]

プロフィールを変えてみました!!!

CT5Q9339o.jpg1 CT5Q9339ab.jpg2
1が、修正前!2で修正・・・両耳の上の髪の毛をカットしました!
目の下のシミを少し、落としました、、、ぼそ

後どこが変わったか?

答えは、続きを読む・・・ぼそ・・・をどうぞ!



今売り9月号CAPAで、掲載のこのカットも今回70Dでの物だ~~~!

一枚だけ公開されてるから良いだろう・・・

只今87枚/10000までセレクト・・・もう少し削る予定。。。

今回週末のイベントで見せる物は、全てノーレタッチでフォトショップで加工をしていない生写真だ~~~!

70Dでの生撮り下ろしを見てもらう!!!

全て現場でのカメラの性能を肌で感じる為。。。

ピントの性能も肌感覚も色味もカメラの性能でスナップポートレートの真髄を70Dで見てもらう。。。

修正せず皆にお見せする!!!70Dno実力の凄さを堂々ポートレートいつもの場所で!?

オーソドックスな撮影スタイルで見せる。

それだけに普段使いとの差の違いを素直に言えると判断した!

キヤノンEOS70DJAPAN PREMIRをお楽しみに!
70d-premier.jpg

IMG_5495.jpg
これは、ストロボを炊いて2秒ダンス懐中電灯なのだ~~~!

この時の撮影秘話は、会場で。。。
知ってる人は、書き込み寝たばれ禁止です・・・ぼそ

カメラ機種名    Canon EOS 70D
撮影モード    マニュアル露出
Tv(シャッター速度)    2
Av(絞り数値)    3.2
測光方式    評価測光
ISO感度    100
ISO感度自動設定    オフ
レンズ    EF70-200mm f/2.8L IS II USM
焦点距離    70.0 mm
画像サイズ    3648x5472
アスペクト比    3:2
画質(圧縮率)    ファイン
ストロボ    発光
調光補正    0
シンクロタイミング    先幕シンクロ
FEロック    オフ
ホワイトバランス    くもり

今夜の曲は、これ~[るんるん]

続きを読む・・・ぼそ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。