SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会! [日々限定日記]

台風とか?気圧とか!湿気?が、どうも駄目だ・・肩がこりこり・・・・・バキバキ

そして、お腹が、ビビディ・バビディ・ブー ・・・(ο__)οどて

夏の疲れが来たか!?季節の変わり目を感じる・・・

ぽっかり休みがあると?何故か?(´。_。`)ゞぅぅぅ…

その時期に、風邪を引いたり、お腹を壊したり、、すっかりフリー体質・・・

今度の日曜日は、もうヨドバシカメラ大撮影会!

結構子供の国は、起伏が激しい!雨の翌日だとさしもとが悪い・・・
Satellite1.jpg
今回は,定員が500とある!前は、800とかキヤノンの大撮影会は1000位だった気がした・・

今回は、キヤノン大撮影会が無くなったので、ヨドバシカメラの方もいつまでなのか???

こうした撮影会もここひとつになった。。。

最近は、参加者のマナーも良く!皆楽しく撮影できる。。。

フィルム時代は、殺気だって!そこどけ~~![むかっ(怒り)]

おまえだよ~~!!

星条旗の帽子目立つだよ!!!

[くつ]ツカツカ、、、、ポカリ![パンチ]

それはもう~だったり。。。

今は、譲り合って撮ったりしてもらう。。。

とにかく楽しく撮影してもらう為に私も撮影したりする。。。

私が、撮って見せたりする。。。

流石~~~!の1枚を見せないといけないが、それは、大丈夫!!!

私が撮影して少し場を盛り上げる、絶対的な自信過剰な位!

そう!そこだ!グッーートの1枚を切り取る写真集発力が、ものを言う。。。

EOS学園の私のクラスから、毎年複数人入賞している。

偶然とは言え嬉しい。。。

私が審査をしている訳じゃない。。。

私も他の先生の所で撮影を一度はして見たい!!!

 

参加者の皆さん!

こどもの国で会えるのを楽しみにしています~~~ 。。。

その日は、大人の国になります、、、ぼそ

 

 

 

 

 

 

 

 



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。