SSブログ

土屋の新年。。。信念! [日々限定日記]

沢山の年賀状賜りました事厚く御礼申し上げます。。。m(_ _)m 

年賀状は、もう数十年と書いてない無礼者にもかかわらず、感激至極です。。。(´。_。`)ゞぅぅぅ…

改めて皆様に御礼申し上げます。。。

皆さんにおかれましては、もうお仕事が、始まってると存じます。

私の方は、と言うと正月から二桁睡眠。。。驀進中午年だけにパカパカ!。。。爆睡眠。。。

60時間は、寝たかとおもう正月は、終わりなのね!?(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
↑連続じゃないよ
、、、ぼそ

1月は、2月の為に色々痺れる!?月になりそうです、、、、ぼそ

その為にも充電充電・・・・ニンニク注射じゃないよ

写真家として一皮向ける様な事を長期に向けてその為にも色々試行錯誤中。。。

小さな写真展や舞台写真や築地の写真を相談受けたり。。。

chirashi.jpgマグロ.jpg
土屋写真の原点は、築地と舞台かな?


新たな土屋の写真を見せる写真展なんぞもしたいかな?

写真展に関しては、今日の明日とは行かないので長~~~い目で見守って下さい。

今年は、色々な企画を立てて写真を撮ろうかとも考えてます。お楽しみに!

今年も皆さんのご支援賜りたく存じます。
・・・(。・・)_且~~ お茶どうぞ..


印影.jpg

 

※予約投稿と言うのを今更ながらを覚えました、!こんなに早く起きてません、、、こそ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。