SSブログ

本日は、CAPA統括編集長石田さんの門出を祝う会! [日々限定日記]

本日は、CAPA統括編集長石田さんの門出を祝う会!

IMG_0113.JPG
山岸さんハービーさん・立木さん中村さん小林さん水谷さんのお歴々の発起人!!!

沢山の人と記念撮影をしたが、乗せきれず、、、_| ̄|○))ユルシテクダサイ

ここ近年であるカメラマン同士が、写真に納まり皆仲が良い!!!

これも石田さんが繋いだり!CP+で集まる機会があったり!こうしたインターネットBLOGなど。。。

デジタルになってパソコン作業での影響~。

フィルム時代と違いデジタルの情報交換が私もデジ侍などで横の繋がりが出来たのだと思う。。。

IMG_0144.JPG
今日は、記念撮影大会!!!スーツ姿。。。馬子にも衣装の=Tsu-

先人の方たちと挨拶出来る様になったのもCAPAなどで紙面に写真をで顔を写真を見てくれてだと思う。。。

IMG_0150.JPG
オリンパスで大活躍してた齋藤さん・きょんさん桃井ちゃん!この両サイドの方々の頭のサイズが私のウェスト?
この両サイドの二人には、凄く世話になったTsu-なのだ~~~!CP+などの横のつながりも大だぁ~~~!

IMG_0172.JPG
新鮮なポートレートを撮るニコン大活躍してる河野さん!二人で話す機会はないが、意識してる写真家だ~

IMG_0174.JPG
チーム竹内TAは、仲が良い。。。皆CAPAの申し子と言っても良いだろう!!!

IMG_0180.JPG
浅田家!や榎並のえっちゃん各メーカーの人とも普段会えない人たちとも石田さんを通して皆顔を知ってる!

IMG_0200.JPG
私と写ると一歩控えめな女性を演じる米さん。。。その意味は?そして仁重姉さん!流石です!

IMG_0208.JPG
中村征夫さんと榎並さん安珠さんに囲まれテレ気味。。。いつまでもかっこいいです!

IMG_0254.JPG
忙しい中やっとつかまりTsu-ショット!!!

石田さんとは数え切れない思い出を上の方々に私を 繋げたのもこの人があってだと!

今日は、皆石田さんを通じて皆写真界を作り又育て写真を引き上げてくれた人なのです。。。

本当にお疲れ様でした~~~!!!

この日の模様をもっと詳しく見たい方は。。。やっぱり!トンボさんの日記にGO!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。