So-net無料ブログ作成

EOS学園接待コースか改め特訓コース! [写真教室]

EOS学園の基礎クラスh、土屋初めて人多しなので接待!?

初心者が多いので出親切丁寧に接する事から言われ始めた。。。

やがてそのベールは、飴から?鞭になり!

特訓コース精鋭育成コースと名が変わっていくのであ~る

このクラスは、雪有り!雨有り!同じロケ地でも景色は、がらりと変わる。。。
1908451_210233662511298_231639207_n.jpg
実習と言っても晴れとは限らない!・・・雪もあれば雨もある・・・当然である季節も変わればここで紅葉新緑もある

私のクラスは、臨機応変を求める。。。思うとおりに行かない事に対応できる準備?対応力備え?心構え!

雨が降ったらどうするんですか?ではない・・・雨の日の雰囲気の撮影をする姿勢に切り替えればい。。。

齋藤康一さんに撮って頂いた時!「僕は前もって決め付けないんだよ。」と語ってた。。。

前もって決め込んでいたら!その日に変化あったら?

「考えてきた事おじゃんになるだろとその日に感じたものを写すんだ」

それは斉藤さんの懐の深さがあってこそだ~~~がでもある。。。

1956966_218822594985738_1196020065_o.jpg

風景写真などは、その対応はするだろう。。。

霧が出たら!景色が見えないで駄目もある!霧が出てしっとり神秘的ラッキー!もある。。。

今日並木先生が来た!雨上がりしかない葉っぱの雫を大切に撮るだろう。。。

人物でも晴れてる青空の元気な写真を望むなら! 無理だろう。。。

自分一人で綺麗な撮れる様になるために来ているのだから!

心の露出は、365日違うはずだ。。。。

撮り方の手法を教えるのは、イロハ!うんぬん?は、そんな対した事ではないその手前でやる事は沢山ある!

発想だけ教えて欲しい~ならば?

そんなのは基礎の延長でニニンガシ2×2=4 2×3=6 サザンが?オールスターズでいい~!

確実に覚えていけば!その記憶が、答えを導き出す!

普段からメニューを見てても選べない優柔普段不断?な人は・・きっと、、、多分?

ここで撮った方が良いか!止めたほうが良いか?の決断力が無いのと同じなのでは?

あれも美味しそう・・・でもカロリーが多いから!?なんじゃ~~~?であ~る

ISO100にしてシャッターを1/100して!それを100ミリで撮る!

今日の参加者には、解るはずだ!そこには、何があるのかもしれない!!!

じゃぁないといつも写真が何を撮っても同じになる。。。

写真に物語をその日のスートリーが、勝手に写るはずだ!

 

次回の講義に大きく期待大!

 

このブログは、参加者だけが、解る!?通信教育でもあるのだぁ~~~!!!

でもいい、、、ぼそ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート