SSブログ

土屋写真新事務所解説のお知らせ!!! [日々限定日記]

 IMG_1352.jpg

4月1日恒例の書きみリレー!!!如何でしたでしょうか?

書き込み去年の72人の壁破れず・・・今年、、、いよいよBLOG終焉の危機!!!

ここは、意外と立ち上げ当初からの人が見てること。。。

又地方遠方の方が見ていただいてる事!。。。

 多数の方から御祝いメールやFBのメッセージでも頂きました!

そしてその後多数の方からメールで、止めないでの熱いお言葉を頂けました。。。

この企画は年に一度エイプフール!と言う必殺技と言うか?逃げ道があるので!・・・(」°ロ°)」ナノダー!!!

ここに復帰宣言を致します。!

タテマエ!?条件として20人足らなかったので!?

応援き込みをお願いしま~す!_| ̄|○))ユルシテクダサイ

皆と触れ合いの窓口だとして今日までこれたBLOGでありました!!!

新装新たかに!ブログタイトルを変えました~~~!!!

 「土屋勝義の心理の解る・日々限定日記なのだ~!」
          ↓
[ぴかぴか(新しい)]「土屋勝義の心理の解る日々限定パワーアップ日記!」[ぴかぴか(新しい)]
 

改めて50代のスタートライン!51歳更なるパワーアップを目指して邁進する所存です!!!

皆と共にこのブログを続けていく事暖かく見守って頂いて下されば幸いです。

Tsu-=_|\○_ コノトオリデス




そして皆様にご報告です。。。。結婚じゃないよ、、、ぼそ

新しい新事務所を4月1日にオープンした事を御報告申し上げます 。



来客が出切る空間に仕上げてくれました。。。

場所は、築地の同じマンションなので、住所は、同じです。

届け物は、前の住所でOKです!同じフロアーですから、、、ぼそ

50歳のスタートラインで、一段ステップして写真に取り組む所存です。

ここは銀座や代理店に近い土地柄、自分にとって狭いながらも出るにでっれない場所なのです。

このマンションが建つ前からこの地べたに住んでた自分にとって掛け替えの無い土地でもあります !

駐車場を2台で10万25年払ってたら!もうマンションも変えてたのに・・・・は、私には、そう言うものなのです!?

 こんな土屋ですが、これからも応援宜しくお願い申し上げます。

印影1.jpg


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。