SSブログ

監修土屋!オリジナルストラップな日々。。。 [日々限定日記]

GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

実家が、都内なT私は、帰省渋滞を体験した事は、無く。。。

年末年始とこの時期は、のんびり骨休みな=Tsu-

お待たせ!

オリジナルストラップ・・・・ネタ!!!

カメラマンの立場でどうせ作るなら!

機能を重視して今までに無いストラップにチャレンジしてみた!

カメラ雑誌とコラボしてなので~~~!今までの只の紐でない物を作ろ~うと試みてる。。。

このビヨ~ンの所で、テンションが、掛かる様にしているこれが、今回のキーポイント!

ストラップで、テンションが、かかるものは、今ままでない。。。あるのと無いのでは、確かに違う!
IMG_0009cc.jpg

何故か?腕が、通るに、こだわっている。。。物理的にここを通すと絶対落とさない!

使いやすいか?どうか!は、二の次。。。これは、絶対他のストラップに無い部分なのだ~

ストラップと言う使命カメラが、絶対落ちないを意識した部分
IMG_0296.jpg
この小さなかっちんで!取り外し出来る様にしてみた。。。取り外しが、出来る様にした!

ここも鍵だ!意外とストラップは、邪魔の物でもある

 

デザインは、好き嫌いや、流行を言ったら・・・無限である事。。。

それでも少しは,持って恥ずかしくない程度は,最低限だ。。。、

IMG_0016aa.jpg

私が,造ると言う事で,ネームを入れろと言う!!!

IMG_0026x.jpg
首の裏辺りにくる様に縫いこむ。。。ステッチを赤か何か色入れて、お洒落に。。。

デザインだけのストラップは、今時あるだろう。。。

機能を入れると絶対邪魔な物が、ストラップ。。。

遭えてチャレンジして只の紐じゃない事にしてみた!カメラを付けて何が便利で?

ここまでが邪魔で、ここまでは許せrて便利で、まとめるとあちらを立てるとこちらが立たず・・・

その繰り返しやっぱり!ここまで~とか?もっと出来るよ~とか終わりが無い。。。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。