SSブログ

CAPA&キヤノンツチヤ体験!飴と鞭!? [日々限定日記]

名古屋の人たちも随分楽しみにしててくれたみたいだぁ~!

4年前!?にも行ってその時の楽しみを待ち望んでくれてた~(感涙)

キヤノンからカメラを6Dでフルサイズ体感!を参加者全員にと奮発なのだぁ~

IMG_1293.gif

このイベントは、CAPAの読者感謝祭でもあり!
読者が応募でももう数十年各地方を回っている。。。

お手伝いも各地にに根強く!その楽しみをスタッフとして待っててくれたりもする。

IMG_1294.gif
重い!プリンターも20代二人に一台と贅沢体感!!!!!

土屋セミナーで30分で写真が上手くなる?を聞いた後は。。。

エビフライ2本付きの豪華弁当付きで!

いざ出陣!!!撮影ターイム!
IMG_1112.gif
もう匍匐前進は、当たり前!私が言う前からなのだ~!

IMG_9539.gif
あら不思議!でもなんでもない。。。

IMG_9615.gif

IMG_9701.gif

いつもより余計に飛んでます!

IMG_9877.gif
最後になってほぐれここからが、スタート!
今までは、ウォーミングアップ。。。
位で、もうお時間。。。

そしてプリントへと第二のシャッターチャンス!
セレクトとなる。。。

続く・・・

そして10000ケルビン!!![グッド(上向き矢印)]・・・お約束。。。ぼそ

IMG_9772.gif

今回初めて!公で飴玉講評会をした。。。

それが良いのか?悪いのか!参加者のみぞ知るなのだぁ~~~!!!

実体験で、あ~して選評を受ける意味が、解ってくれたはずだ~。。。

只の投票集計コンテストでもいい。。。物理的に?意味的には、同じ行為をしている。

写真は、人に見せる行為であるという事!

自分さえ良ければ良い!?でもいい。。。

しかしそれは、レベルが、着たらだろう。。。趣味だから?

なら何故教わりに来る>?綺麗に撮り方のレシピだけ教わりたい?

方程式だけ教えてくれればいい・・

その手前の会話であるという事。。。

3×3=9でもいい。。。さざんが九で良い。。

サザンが?となると!サザンオールスターでもいいとなる~~~!

でも良い。。の 発想もあるから正解は、自分の中にある。。。

その日の空気にある!!!

自分の体験知識の中にあるとなる~~~マンボ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。