SSブログ

赤スタVS六スタ!!!熾烈なライバル関係! [日々限定日記]

 六スタVS赤スタ。。。


本日届け物で、半蔵門。。。もちゃんと会長!

そして女だらけの写真教室!有楽町。。。

昔々赤坂スタジオマンと六本木スタジオマン!飯塚さんスタジオマン時代の同期生

ライバル関係の赤と六?同じ時代にくさい飯!?食べた中だ~~~!
あの時代のスタジオマンの話は尽きない・・・同い年も?もう良いおじさん!?

IMG_1155.jpg
この顔で30年前だったらイケメンだったのが、解るはずだ~!飯塚君
当事は、イケメンなんて言葉ありません、、、ぼそ
彼が、来ると!スタジオが、ピーンとした!赤スタの奴が来るぞ~~~!
と六スタでは、刺客を送り出す。。。もちろん私だ!
スタジオマンが、ロケアシでくるのは、喧嘩を売りにくる様な物なのだ!と皆気が張ってた~

でぇ~半蔵門で本橋さん。。。私のデビュー作は、本橋さんに焼いてもらった!
「勇気光の戦士」つかさんの舞台写真だ。。。
助手時代から私を見ていてくれた人だ。。。
「土屋は、俺が、デビューさせる!」と言ってくれた。20年以上前の話だ。
日本で一番写真展を送り出した人だろう。。。。

IMG_1173a.jpg
スポーツ会の会長水谷さんだ~!写真家達の貌を相当気に入ってくれた!(感涙)
 「あれ遺影にしていいか?」と言ってくれたが、ダメです!と言わせてもらった~
まだまだ元気に写真を撮ってもらいた~い!!!

「一杯行くぞ~!」私は、これから一仕事なのでぇ~・・・
IMG_1209a.jpg
そして佐藤仁重さんの所で女性だけの写真教室!東京フォーラムの前の超一等地だ~!
佐藤姉さんは親の代からの女性写真教室の先生だぁ~~~!!!
六本木育ちの粋なお嬢様だぁ~~~~!

 

続きを読む・・・ぼそ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。