SSブログ

ピーキング!? [日々限定日記]

ピーキング!ピッキングじゃないよ・・・と言う言葉があるらしい。。。

ワールドカップまであと一週間!この言葉を最近聞く。。。

選手などが、大会などに向けてコンディションを最高の状態にもっていく為の事だぁ~~~!

オリンピックなども4年に一度選手など身体を本番にピークを持っていくやつだぁ~!

大会前に本気出して~本番で、、、(; ̄д ̄)ハァ↓↓ではいけない・・・

写真もある意味そうである

と言うより本番直前までが、勝負なのかもしれない!

本番になったら事前の準備を出すだけ!全力を出すだけ。。。シャッターを押すだけ!?

ピントや露出の以前は、事前である。。。

ある意味CP+は、事前なのだぁ~!!!

そこで全力を出し切るとピークは、乗り切れない!ほぼ会場では、勢いだぁ~~~!

24.jpg

以前「超時光伝」を撮った時!一夜であれを撮った・・・花魁姿二人夜景は、しんどい・・・

そしたら!清水哲朗とのスナップバトルが、ボロボロ、、、ぼそ
PA035624.jpg

彼は、コツコツ自分の事を安打型ですと言ってた。」

私の事をいつもホームラン狙ってますよね~と言った・・
そんな彼は、新人賞だぁ~~~!!!!!!!!!!

私は、 安打タイプでは、無いらしい、、、別にホームランタイプでもない!

こいつの打席面白いんだよ!と
タイムリー安打タイプ!?それは、世間が決めることだろう。。。

 マー君もローテーションが、大変だろう!と言うか?凄すぎです!

日本にいる時から凄いんだから!24連勝してたし!

PA035690.jpg

スポーツ選手は身体頭脳精神とピーキングしないといけない。。。から凄いのだぁ~!

写真も技術だけなら皆プロである以上ある程度は同じだ!

写真の技術は、物理的な事だ、その知識は、フィルム時代で尽くされてる。

今は、デジタルなので同等に会話は、出来ない・・・

車も撮影などは、ほぼCGだろう。。。

私の場合は、以下にテンションをあげるか?が勝負そこでしか皆と争えない・・・

私に撮影された人?は知ってるはずだ!、解ってるはずだぁ~!

写真に技術と違う所が、写る事を。

 

 

 

私もお祭りピークを、、、ぼそ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。