SSブログ

六本木スタジオ。。。 [日々限定日記]

今日自分の運転で、六本木スタジオに行った。。。

もちろんスタジオ界の老舗と言っても良いだろう。。。


相変わらず、忙しそうだ!

新しいスタジオが、綺麗で最新で、メークルームが、お洒落とか一時は、人気が出るが・・・

スタジオを維持するのは、思った以上に大変な事なのだ。
2014-06-17-15.24.jpg
メンテナンスは、もちろんここのスタジオ回りをほど綺麗にしてるところは無いだろう。。。

スタジオマンの質が、あきらかに違う事。経営陣の姿勢も違う!

育てるの意識なのだ。。。ある意味相撲部屋!若い子達が出世してカメラマンになって行ってもらう!

昔は、スタジオマンに癖があるから?と逆に避ける事もあったが~!?、、、、ぼそ

そのスタジオマンを信頼してと偏りにしては、使用は、多かったはずだ、使った人は、解るだろう。。。

もう昔のイメージは、すっかり無いが、六本木魂は残っている様だ!!!

今日は、社長さんやマネージャーさんとOB数時間お話しをさせて頂いた。。。

改めてここでの、期間が、私の血となり肉となり今が有るのを感じた。

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

私が、現役時代と現在では、四半世紀。。今のシステムは、デジタル並みに進化してる!

デジタルに対応してスタジオマンたちのレベルも高い!

何故ならこの子達は、全員カメラマンを目指してるから!!!

カメラマンに成れたら良いな?との、、、違いいは大違いなはずだあ~。。。

2014-06-17-18.57.jpg

でぇ~鰻。。。。最近よく食べる時は、食べる・・・

2014-06-13-01.07.jpg

左の肩の神経を切っているのでんバランスが、悪いそして後頭部に骨が無いので、物理的に筋肉で支えてる!?
ので~肩こりなので薬を処方して頂いている梅雨の時期は、辛い・・・もう数十年飲んでる。


偶然中学・高校時代の写真部話と六本木スタジオ時代の話が、続いた。。。

 よく過去を振り借りたくないと言うが、過去があって今がある事。。。

それを忘れてもいけないと思う。。。もちろんしがみついてでは、今は無いだろう。。。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。