SSブログ

LINE乗っ取られました・・・!その後報告。 [日々限定日記]

LINE乗っ取られました!!!!!!

ご迷惑をお掛けしてました。。。

なりすまし詐欺です!
ちょっと助けてメッセ!が来ても無視!
LINEアカウント乗っ取り(なりすまし)対処法・予防法まさか自分にも禁物
      ↑
こちらをお読みください。。。

くれぐれも絶対に買わないでください!!!!!!!

私お金に困ってません、、、ぼそ

多数の方より!「乗っ取られてるよ~!」

携帯報告頂き感謝申し上げます。。。

 一番は、そんなメッセー画と説いたのなら!、

土屋さん困ってるのかな?と少しでも思った時点で向こうの思うつぼです。

まずは、直電で本人で直接LINE以外で携帯する事をお勧めします。ここ肝心です。。。

この時点で乗って取られてるよ!気が付いてるから無視してやめてと止められます。。。

本人に確認しないで、LINEやりでの通話は取りは、まだ無効の手中です避けたほうがいいです。

すぐ気が付きますので、TwitterゃFacebookやブログで相手が、本人が、地優位を促し照るか?を確認ですね!

一瞬でも土屋困ってるの?と思わせたれた方は、(コーラーおごります)付け込んで!

心配したくれた人には感謝!嬉しいのですが、悔しいです!!!


ご報告! 

LiNEをお互いやってたり、LINEで、登録してたりすると成りすましが、

「ちょっと助けて!」LINE上でメッセージ、一斉に飛んだ模様です。

数十件の方から一斉に携帯が,鳴り!!!

上の様な「こんなメッーせ来たよ!」と 直接声で教えて頂きました。

私の周りで数件同じのがあったので、皆さん対応も早かったみたいです。

LINEで皆に泣きを入れる様な事は、だんじてありませ~ん!

本当に困った時は、直接しますので、その時は、お金貸してね!?

今回ばかりは、乗っ取り成りすましは、人名を語り悪事をする卑劣な行為です!!!

普段やり取りしてない方々も声で教えて頂き感謝申し上げます。

登録してたりすると飛んでしまった次第です・・・


相手の心のすきを付いて隙間の詐欺です。

私の名で、一瞬でも信じてどうした?と思わせたことが、心苦しいです。

それを信じアイチューンなどで、買ってカードの番号を教えて(写真で撮って)教える・・・

どうやら中国経由らしいです。

多勢に送って!一人でも網に係れば、のおれおれ詐欺のLINE版詐欺です

息子は、悪いことしてないのに、、、心配してくれるすきを狙って!の詐欺ですから!

LINE等やられてる方は、ご注意ください。(私は、退会しました)
あなたのことを心配してるよ~?人の善意に付け込んだでの詐欺です。


私らの仲間のカメラマンも乗っ取られてます。。。退会をお勧めします

便利で楽しいも他人事と無関心もこればかりは、防ぎようが、ありません・・・

ご注意下さい!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。