SSブログ

小林幹幸氏!さん?君!土屋事務所来訪! [日々限定日記]

小林幹幸氏!さん?君!土屋事務所来訪!
aaaaa.jpg
彼とは、同じ大学(写大)の同じ研究室で同い年の仲なのだ~!

お互い恥ずかしい時期・時代をよく!?知っている・・・(笑)
同い年で、こうして会えるのは、嬉しい事だ~~~!

昔話から[ふらふら]今の現状の写真界の話![わーい(嬉しい顔)]が、尽きない!
彼の少年の様な眼差しは、昔も今も変わらない。。。

写真に対する思いと一皮も二皮も向けた感じだぁ~!

そのスタイル純粋と野心と優しさと他面な顔を持つ!


もう私らが、ままごと世代に知り合った彼では、無~い!大人だ~!、、、私も、、、ぼそ

半日途切れる事無く写真談義。。。楽しかった分得るものがあった!

今後の写真界に大きな足跡を残すだろう。。。

媚しい写真界をお互い生き抜いてきた我々だが!ちやんと次世代を見てる彼が、いた!

少年の様な眼は、昔から変わらない純粋な少年の持つ50男だだが、、、ぼそ

ここを読む様な人達は、彼を今さら説明するまでもないと思う。。。

モデルを撮らせたら!スクルーガールでお馴染みだし!ムービーと大活躍だ~!

土屋さん事務所に言っていいですかと!昨晩twitterで、相成った!

そんな彼の機動力と行動力は、写真にも表れているだろう。。。


今後の彼の活動に目が離せないぞ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。