SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。。。 [日々限定日記]

暑中お見舞い申し上げます。。。

トロケル暑さに、夏バテ進行中。。。な=Tsu-。。。(o_ _)o ドテッ

世間は、夏休みモード。。。らしい。。。私もつかの間の夏休み。。。

この時期になると友人たちが、子供夏休みに出たり・・・

お盆に近くになると帰省モードで。。。

彼女もいない私は、なんとなく寂しくなってくる・・・=Tsu-

EXILEのイメージを借りて!?夏に一東京人な女の子は、デート希望、、、ぼそ

仕事は、お盆休みモードで、8月の声が聞こえてくるとスケジュール調整がなんだかんだである!?
スタッフの誰かがいない?と継ぎ接ぎでスケジュールが、綱渡りになる。。。

IMG_5061.jpg
写真は、浴衣の涼しげな写真を張る事にする~~~!

とにかく何気に厚さ爆発!!! 皆さん如何お過ごしですか???

冷たい物は、我慢できないのでお腹を壊す。。。の繰り返しの夏が、好きでない・・・

湿気と気圧?が、ダメな=Tsu-肩こりバリバリ中。。。ぼそ

13545.jpg
データーを掘り起し中で、懐かしい写真が出てきてます。。。水上バスからの葛飾北斎!

彼の時代に!こんな何千分の一瞬間!が見えたのだろうか[がく~(落胆した顔)]???

あの絵は、なんなんだ~!?!?絶対あの時代にこんな瞬間は、見えなかったはずだ!

彼は、タイムトラベラーだったのかもしれない!?

shibata.jpg浴衣をもう一枚。。。

これはフィルムスキャン時代ですね。。。+アンバフィルターに!
あのイブサンローランの紗のストッキングだ~~~!ベリーアナログですね。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。