SSブログ

ストラップ 土屋Special7月31日(木)正午 ご予約受付開始! [日々限定日記]

ストラップ 土屋Special7月31日(木)
正午予約受付開始!予定・・・初回限定200本[手(チョキ)]
カメラマンにとってオリジナルのストラップが、出来るのは、名誉な事だぁ~!
IMG_0010ss.jpg
構想1年!?あ~だ!こ~だ!で辿り着きました!
ph10.jpg
これが特徴!少し伸びる事で、重量負担減!
マシンガンのストラップ部分にもこれが、使われているとか???聞いたが?本当か!
ダイレクトに引っ張らられないので!女性でも首にやさしいはず。

ph4.jpg
ぶら下げて持つ時ここに腕を通せしてストラップを握れば、落ちない!
このホールが特徴!使い勝手は、各自次第!!!!
世の中にまだないので?その可能性は、無限大。。。

もうあるストラップメーカーが、この腕通しを嗅ぎ付けたらしい!?


ph7.jpg
取り外し化で、三脚使用の時引っかからない。。。

ph9.jpg
こうしてハンドで持って良し!?
6Y2A5514.jpg

今回これを作るまで皆もご存じな事であるかと思うが!

只の紐から写真雑誌とコラボでの事カメラマンの立場で只の紐から?

如何に便利!あったらどう?をしてみた。。。
6Y2A5473.jpgSDカードのポケット!
ここに入れといても安全なの?とそこまでの保証は、出来ない・・・

あちらを立てればこちらが立たずの繰り返し。。。

それいいね~と付ければ便利!付けたら邪魔~・・・・(o_ _)oどての繰り返し。。。

布の生地も肌触りは千差万別個色も少な色言い出したら!切りが無い・・・

とりあえず作る!そんな中途半端ならやめましょう~!

私の監修は、やめま~す!と何度言ったか?さじを投げる (・_・ )ノ  ─〇 ポイ!

丈夫さももちろん耐久も高価なものを付けるのだから!

その辺は、基準があるしくて!相当なレベルで耐久テストをしてる!

デザインだけではダメ・・・細い皮の皮のパステルトーン?。。。違うだろう、、、=Tsu-

かと言って!はさみで切れない?物を作ったら!大変なことになる@@@

安全基準みたいのが、あるらしい。。。

エレベーターに引っかかって何トンも絶えられたら?逆に危険とか?

汗で色落ちで洋服に染み付いたり!もちろんの事!

バンジー部分も天然ゴムだとアレルギーとかあるから使わない様にとか!

ハードルは、沢山ある。。。だぁ~~~!


made inJAPANの浅草だ~!!!職人さんのほぼて作りらしい。。。

申し込みは、下の学研CAPAのサイトでありますよ~!
            ↓

http://capacamera.net/shop/007_strap.html


ストラップ計画の歩み。。。


土屋スペシャル!オリジナルストラップ!近し!

CAOA7月号いよいよ公開オリジナルストラップ!

ストラップ本気計画中!

本年の最後の撮影は、紗幕&オリジナルストラップ計画!
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。