SSブログ

EOS学園基礎実習!夏の陣・・・初陣編 [写真教室]

EOS学園土屋クラスポートレート実習基礎コース。。。初陣編

このクラスは、土屋初めて人とリピーター組と半々だぁ~!
IMG_8651.jpg

ポートレートのおちりがちの顔だけ撮りに行く。。。IMG_8312.jpg

光を読む。。。感じる。。。背景を意識する。。。を徹底してもらう。。。

身体の角度や仕草が、全部が、表情なのだぁ~~~!

「目線下さ~いが!」・・・枕詞になってしまってるが・・・!?

目線もらうのは責任重大!。。。それでいいか!悪いか?もろ刃の剣である。。。

IMG_8537.jpg

そんな体験をしてもらう。。。最後でほぐれたら。。。

50ミリで寄って決める!は、恋人感覚の距離。。。

シャッター音が、合図地なのだから!

望遠のアップと違うレンズワークをを意識する事する事全てが、テクニックなのだと。。。

楽しさ!と厳しさ!と難しさ!が、背中合わせ?抱き合わせだとも感じてもらう

夕涼みがてら隅田川で、今の季節スナップは、屋形船ラッシユ。。。

IMG_8876.jpg
ISO5000で手持ち。。。でもええじゃないか~?

そして写真遊び。。。今日の出来は?まる????

IMG_8878.jpg

 お疲れ様でした~~~!!!

この暑さで二連荘実習は、きついです、、、ぼそ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。