SSブログ

鶴巻育子来訪!? [日々限定日記]

鶴巻育子来訪!?

「今[新幹線]東京駅着いたから!?」と携帯。。。デートの約束してた訳でない!

突然ですが!今どうしてます?(クイズ???)と私は、自宅でまったり中・・・

なので!築地の事務所に訪ねてきてくれた。。。

前回の小林幹幸氏以来この春から随分写真家たちがお祝いがてら?遊びに来てくれてる。IMG_0405a.jpg

相変わらずマイペースな女だ~、、、ぼそ

マイペースなわりに、女子高生?みたいな繊細な神経の持ち主だ。。。

やりたい事との自信と不安の狭間で、yれ動いている。。。

まぁ~大酒飲み?だからそんな不安も酒で間際らせられるのは、私と違って幸せだぁ~!

彼女も相当忙しそうだ!身体より神経が、まいらなければいい・・・

結局一人で!ワイン1本空けて行ってしまった!・・・

私は、コーラで・・・└(・o・)┘オテアゲ

こうしてカメラマン同士
訪ねて来て何する事も無く・・

近況報告したり!技術相談!刺激しあったり!・・・恋の悩み受け付けません、、、ぼそ

自然と写真界のことぉ会話したりなのだぁ~~~~!!!

皆考えは、色々だが!共通点は、皆写真が大好きだと言う事だ~~~!

嬉しい事だ~

築地に来るときは、飲み物持参が、土屋事務所のルールです、、、ぼそ

どんな状況下は、下にどうぞ~!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。