SSブログ

種清&緒方若手有望カメラマン来訪!?(稽古場写真データー付) [日々限定日記]

種清&緒方若手有望カメラマン来訪!?
IMG_9087.jpg
篠山事務所と竹内事務所の助手時代の話を色々聞かせてくれた~~~!!!
言わずと知れた!御二人とも助手を経験していてその昔話は、終わりがない!?
緒方とは、私の12台位???後輩にあたる。。。
私が、竹内さんを撮影した時に種が助手をしていた~!

モザイクには、深い意味は、ありません、、、ぼそ

IMG_3316a.jpg
昨日は、スタジオ撮影意外とセットがないと殺風景なのだ~!・・・・ひゅ~~~

IMG_9062.jpg
禁断のメークルームは、メイク後に入るのが、暗黙のルール???

メイクさんの道具は、机がいっぱいなのだぁ~~~!

鏡越しに衣装が、後ろに写ってるが!1回の撮影に4着くらい用意してくれている。。。

赤い号は、勝負号で、売れる号である、、、ぼそ


IMG_0471.jpg(1)

そして本日は、夏休みの宿題宜しく!?稽古場撮影に通ってる。。。

「飛龍伝」に続いて「ストリッパー物語」

この物語は男女の心理描写の芝居でもあると理解してる!?解釈してる=Tsu-

IMG_0687a.jpg(2)
2。。。?。。。3.。。?

IMG_0635.jpg(3)

役者達もこの台詞は、今どんな心境なのかな?と言葉をかみ砕き解釈して!

台詞の意味を語る。。。なので写真でも目の動き手の動きを理解したい!
=Tsu-


明日は、EOS学園の前に横木さんの写真展ゆっくり拝見予定。。。

夜は、オープニングに行く予定。。。



モノクロ(1)(2)(3)データは下の続きを読むをどうぞ~!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。