SSブログ

「ハイスクールEOS学園2014」 [写真教室]

今年も毎年恒例の夏休み特別企画!?「ハイスクールEOS学園!!!」
IMG_1168a.jpg
この夏[晴れ]「写真甲子園」順優勝校の埼玉栄高校[カメラ]写真部なのだぁ~~~[exclamation]
去年は、優勝連覇ならずとも全国レベルの名門高校[ビル]なのだぁ~~~!

教室は、熱気むんむん!!!・・・(;^_^A アセアセ・・・

IMG_1137.jpg
教室は大渋滞・・・└(・o・)┘オテアゲ

震災以降高校生と交流を持つ写真でボランテァ?

仙台の柴田農林を立木さんと一緒に行ったのが、始まりだった。。。

またこの秋仙台に行く時に仙台の子達と会う事にしている。。。

その繋がりで茨城の県大会・宮城県大会・埼玉の県大会の高文連!?

写真部の審査をお手伝いした。

その繋がりで埼玉栄の子達が、「写真家たちの日本紀行」を見て築地に合宿に来た!
IMG_1046.jpg
お侍さんコースを下町散策。。。中々チームワークがいい!

事務所から徒歩3分の所に合宿!?となってそうなると~私は、無条件お手伝い?



IMG_1097.jpg
銀の珠で記念撮影は、お約束。。。

一緒にお散歩カメラをしたちょうどその日にEOS学園だったので~~~!!!

IMG_0925.jpg
築地川公園特訓場で大人と同じ実習スタイルをこなしていた!!!

大人を刺激してもらった!のが始まりだぁ~~~!!!

高校生の時代に門を開くキヤノンの粋な計らいを得て!

又受講者も若い刺激を受け大喜び!今度は一緒に撮影したいと言い出した!!!


ボランテァで彼らが活動を見ている。。。
彼ら彼女らとの交流は、私でよければと後方支援で始まった!お付き合いなのだぁ~~~。。。

高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援!

ハイスクールEOS学園!高校生VS大人たち!? 2013

ハイスクールEOS学園!?2012


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。