SSブログ

鵜川真由子。。。土屋事務所来訪!? [日々限定日記]

小林幹幸氏。。。鶴巻育子~に続いて・・・
鵜川真由子来訪!!!ニッポン絶景街道だぁ~!ただ今BS朝日・(木)夜10時放送

ワイン片手にやってきた~!!!

「土屋さんコーラでいいんですよね~!」と私には
ありがたみのないダイエットコーラ、、、ぼそIMG_0120a.jpg

写真のお悩相談室なのか~?・・・皆真面目に写真を語っていく。。。

自分の立ち位置。。。見せ方。。。見られ方。。。

女性ならではの視線を感じるのだろう。。。

外見と外聞とレベルとラベル。。。を違いの意味を意識するのだろう

写真で、問われれば良い!写真で証拠を残せば良い!!!

写真で言い訳をすれば良い!

自分と人のを意識してしまうお年頃なのだろう。。。

自分の自信を信じていいのか?

自分の写真の実力と頭が!!!追いついていないのかもしれない・・・

彼女が、自分の才能を知った時きっと!その彼女の写真は、もっと開花すだろう。。。

写真に真面目!人に真面目な彼女に期待大なのだぁ~~~!

もっと自信をもって!もっと本気でいいのだぁ~!

真面目が、素直に置き換わる・・・そのすれ違いが難しい。。。

だから今やる時期なのだ~~~!!!

そうこう話してると・・・

一人でワイン一本開けて行ってしまった娘・・・すっかり酔ってる・・・ボソ

 

他人に気をを使う神経を写真に堂々向けて良いのだ~!

挨拶したい人には、堂々挨拶すれば良い!

挨拶に屁理屈はいらない。。。写真も同じなのだぁ~!

彼女の純真な写真と言えば簡単だ・・・

彼女の独特の純粋な感性が、あるその写真に期待なのだぁ~!

ニッポン絶景街道に期待だぁ~~~!絶叫街道すれば良い!!!



と言う事は!、次は、安珠さんが、来てくれるのかな!!!来てくれたらいいな、、、小さくぼそ





 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。