SSブログ

ポートレートか?花か?土屋か!並木か! [日々限定日記]

ポートレートか?花か?と言う事で、東北EOS学園して来ます。。。

講師は、並木っちと私。。。彼とは、かれこれ!?15年位の付き合いにな~る。
付き合ってじゃない!知り合ってだぁ~~~!?
彼の撮る花の写真は、彼しか撮れない。。。
マクロ写真と言うのは、写真の中でも特別な分野だ。それを個性を出すのは難しい
写真発想能力と写真決断能力に長けてるのだと思う。
マクロ分野は、その経験値も必要だ、写真記憶能力が、底辺に無ければいけない。
段取りは、出来るようで、意外と出来ないのが、この分野でもある。。。
自然相手の出たとこ勝負の判断力が、物を言う。。。
だから!意外と決断力と判断力と良い物と悪い物の見た目の判別力がいる
生ものだけにコンディションを読み取る見分けることが必要だ!
光を読むが、肝心にある。そしてファインダーの構図を作る。

これをその場で瞬時にするのが、彼のマクロ撮影なのだ~

人物撮影は、その依存度は、モデルに係る簡単なものだ。。。どて

当日は、花もモデルも撮影できるのだぁ~~~!


20141019_仙台特別撮影会チラシ-1.jpg
と言う事で!EOS学園主催の二人の講師で、同会場で花かモデルで撮影会なのだぁ~

でこれ!?一般って書いてあるから。。一般の人もOKなのかな???

 

10月19日仙台
key-visual.jpg
本講座は特別撮影会:これは、「EOS学園」のみの生徒の講座
並木っちと並行して行うぞ~~~!!!
2倍2倍かな。。。[手(チョキ)]

「土屋先生と撮るポートレート」(仙台)
 10月19日 午前コース・10:00~12:00

https://forum2.canon.jp/public/seminar/view/4940

午前コースと午後コースの二つコースがあるぞ~![手(チョキ)]

土屋先生と撮るポートレート(仙台)
 10月19日 午後コース・14:00~16:00
https://forum2.canon.jp/public/seminar/view/4941

詳しくの詳細は下どうぞ~!

続きを読む・・・ぼそ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。