SSブログ

「侍」コース。。。 [日々限定日記]

なぜ!?このクラス「侍」コースと呼ぶ様になったのか?謎。。。

今日初めて全作品に飴玉が.置かれた!これは、いい意味で、前代未聞である

数こそ違えど、全部の作品に飴が、行き渡る。。。

と言う事は、全体のレベルが、上がってる。。。ある意味!欠点は、無いと言う事になる!!!

この「侍」コースは、基礎・実践の上?と言うポジションに成るとも言えるかもしれない。。。

IMG_0932.jpg

個人の差は、写真だから差はある!それが故に皆を同等に語るのは難しい・・・

皆真剣に写真に取り組むのが、解るが、故に!?余計難しいが、ここまで来たのは確かだ!

確率論からしても写真の良し悪しは、目で決めるしかない。。。

その写真が皆むら無く上手くなっている。色々コンテストを見てきているが!

やはり箸にも棒にもが、あるのは事実だ。

この侍メンバーの写真は、それが、無くなった。

注意と言えば、重箱の隅を穿るレベルになった!

と言うのは、褒め過ぎが、、、ぼそ

他に出ても恥ずかしくないレベルになっているのは確かだ!

後は、場数での応用力だろう。。。




仙台ヨドバシカメラ大撮影会の社長賞と特賞も土屋組出身者から出たそうな。。。小さくぼそ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。